自己紹介②現在の恋愛事情

 

少し期間が空いてしまいましたが落ち着いたので

今回は私の現在の恋愛事情を書き綴ろうと思います。

 

この前ブログを更新した時には彼氏がいなかったのですが

2週間前に1年10ヵ月ぶりに彼氏ができました。

 

彼との出会いは、元カレと同様で『街コン』です(笑)

 

出会ってから付き合うまでの期間は

かなり短く、まさにスピード交際でした。

 

私は基本的にスピード交際重視ですが

最近は人間不信が悪化していたので

こんなに早くお付き合いを始めることになるとは思っていませんでした。

 

私の職場と私の家の間くらいに彼の家があり

乗り換えなしで会いに行ける距離に住んでいます。

 

自分でも1番びっくりしたことがあって

それは年氏彼氏なんです!!

今まで年下なんて眼中にないというか、、、

同年代や若い子と付き合ったほうがいいでしょ、、、

と思っていたので、全く視野に入れてませんでした。

 

こうやって書いていると、かなり年下そうに見えますが

1歳しか変わらないのでほぼ同い年です(笑)

 

また彼とのことについて書きますね。

 

そしてそんな彼は

今コロナに感染しており、隔離期間中です。。

付き合って2週間でこうなるとは思ってもいませんでした。笑

私は幸い濃厚接触者にはあたりませんでしたので

ご安心ください。

 

現在は彼が自宅隔離期間中なので

差し入れ代が、、、、笑

お財布が泣いています。笑