自己紹介①歴代の彼氏について

 

初めまして

 

自己紹介が遅れてしまいましたが、

頭から浮かんできた言葉をただただ並べているブログです。

 

私はアラサー独身女性です。

彼氏なし歴2年弱

歴代彼氏は2人だけなので、簡単に紹介します。笑

なんなら自己紹介よりも元カレの紹介をするほうが得意です!笑

 

1人目の彼氏は5年付き合って別れました。

内訳:実家と一人暮らし(2年)→同棲(1年半)→遠距離(1年半)

結論から言うと、彼が遠距離中に4つ年上の女性に乗り換えたため、別れました。

 

彼とは18歳の時に出会い、一緒に21歳の時に上京し、同棲していました。

その後、私が体調を崩し実家に帰る必要がありました。

彼も地元に戻りたい気持ちがあったため、私が先に実家がある九州に戻りました。

遠距離を1年半した後に、5年記念日の日に別れ話が出て別れました。

 

2人目の彼氏は、1年3ヵ月付き合って別れました。

こちらも結論から言うと、コロナと家庭環境の違いで

結婚を考えることが難しく思い、すれ違って別れました。

 

2人目の彼は、新幹線で1時間くらいの住んでいたため、遠距離していました。

彼とは私の地元の街コンで出会い、お互いに意気投合し付き合うことになりました。

 

コロナが蔓延し始める前に付き合っていたので

今まで通り、県を跨いでの移動ができないことから、会うのが難しく、

お互いに結婚や将来について考える年齢でもあったので、別れることになりました。

 

 

 

それから約2年間は疲れていたのもあって、彼氏を作る気になれませんでした。

 

 

私の歴代の彼氏についてはここまでにしておきます。笑