「失恋」傷は癒えても痕は残る

 

元気にしてますか。

 

君は誰かと先を歩いていると思います。

 

私はまだあの瞬間で止まったままです。

 

 

 

 

『失恋は時間が解決してくる』

 

そう、あの時みんなから教えてもらった共通の合言葉。

 

当事者だから分かる。

 

「その時間ってどのくらいかかるの?」

「本当に時間が解決してくれるの?」

 

私は当事者だから断言できる

 

『時間が解決してくれる、

 でもそれは自分次第で長くもなるし、短くもなる』

 

私は5年付き合い、別れて丸4年経とうとしているが

あの時の思い出は消せないでいる。

でも徐々に思い出たちは薄れていっている。

傷もやっとかさぶたになってくれたみたい。

 

 

 

私は”君との未来”を考えている時に

君は”他の人との今”を楽しんでいた。

 

 

そんな君は”他の人との未来”を築いているが

そんな私は、、、、、